今日は埼玉県鴻巣市からのお客様 | LA FU BLOG

今日は埼玉県鴻巣市からのお客様

特別な人の特別な暮らし方は当たり前🙇



誰もが可能な特別な暮らし方こそ価値があるのです🥰



20代前半のお客様🙇



シンママのお客様🙇



可能性が低そうなお客様ほど特別な暮らし方は価値があるのです🥰



それを実現する為に仕事をしているのです🙇



そしてそこには大きな夢があるのです💓



80畳近い暮らし方だけ見れば特別な人の暮らし方



だとすれば、もう家を作っただけで特別な人になってしまうのです🥰



当たり前の仕事は誰かがやればいいのです🙇



出来ない仕事こそ自分の役割なのです🥰



という事で今日は27歳の結婚間近のカップルに来て頂きました😀



家づくりをするには最高のタイミングなのです🥰



理由は沢山ありますが



結婚して32歳で家づくりをした場合、家賃だけでも600万円近く払うとしたら



同じ家を作るとしたら今より500万円近く高い家になってしまうのです🙇



そして完済が5年も遅くなってしまうのです😥



また結婚して5年間、一番いい時期に狭い賃貸で暮らすか特別な暮らし方をするのか?



誰が考えても今家づくりをする事は得しかないのです💓


当社の暮らし方を見て体感して、そう思えた20代のお客様が毎日、80畳近い暮らし方であり得ない生活をして頂いているのです💖



そして今日のお客様も当社のその考え方に共感して頂き案を出させて頂く事になりました😀



20代のお客様に



「まずこれ以上の暮らし方に絶対に出会う事はないです」


と図々しくハッキリ言わせて頂いております(笑)



自信しかないですけど過剰ではないのです(笑)



色々な会社が暮らし方に対してこのくらい図々しくお客様に言えるくらい自分の考え方を持って頂けたらと思います🙇




今日モデルハウスに行ったら一羽の鳩がテラスにいました🙇その鳩はどうやらケガをして飛べなかったのです😥沢山の糞があったので何日か居たのだと思います😥
ケガをしている鳩を捕まえる事すら出来ず、どうしていいか悩んでいたら、何と鳩の足に何かが巻き付いてありました🙇よく見たら電話番号でした🤩すぐに電話を掛け事情を説明したら鳩の飼い主でした🥰そしてすぐに来て頂く事になり、鳩は無事に家に帰る事が出来たのです💓本当にテラスで良かったです🙇飼い主いわく最近鷹が現れ襲われてしまったみたいです😭ケガを治して早く元気に羽ばたいて頂きたいです😀


飼い主さんは一瞬で捕まえていました😱