今日は伊勢崎市で地鎮祭、高崎市からのお客様、埼玉県羽生市からのお客様 | LA FU BLOG

今日は伊勢崎市で地鎮祭、高崎市からのお客様、埼玉県羽生市からのお客様

という事で今日は朝9時から地鎮祭でした😀



今回は126坪の土地に対して104坪の地縄です🙋



土地を無駄にしたくないのが信条ですが🙇



やり過ぎですね(笑)



外から見れば完全に建ぺい率オーバー🙇



1億円以上には見えると思います😀



1億円以上に見える家がいくら掛かったのか???



その差額がお客様が得をした金額なのです🥰



差額がマイナスになってしまったら大変😭



「そんなにしたの😱」



って言われてしまうのです😭



自己満足も人からの評価には敏感になってしまうのです🙇


家の評価や価値は金額ありきなのです🙇





そして11時30分に高崎市からご夫婦で来て頂きました😀


お客様はご夫婦とも東京出身で中野区に購入されたマンションもあり会社も港区の方なのです🙇



そんなお客様が1年半前に縁もゆかりも無い高崎市に移住されたのです🙇



在宅勤務のお客様ですが



東京に疲れてしまったようでゴルフ場が安く沢山あり山に囲まれた環境、ウインタースポーツも近くで出来る群馬県を気に入って頂いたのです😀



既に仮で住む為に一軒家を購入されているようですが



今回、理想の暮らし方を作る為にモデルハウスに来て頂きました🥰



当社が大事にしているのが



お客様が当社の家づくりの考え方に共感して頂けているのか?



デザインを気に入って頂くのではなく



考え方に共感して頂けているのか?



そこがすべてなのです🙇



お客様が家づくりで後悔しない為には会社を選ぶ理由の内容が最も大切なのです🙇


2匹のワンちゃんを飼われているお客様はペットが家の中や外で自由に走り回れる暮らし方を望まれ🙇



マンションの時は9階でカーテンやレースもない暮らし方のようでレースやカーテンをしながらの暮らし方はしたくないとの事でした🙇



まさに当社の暮らし方なのです💓



という事で土地探しからさせて頂く事になりました🥰



そして15時からは初めての案見せの為に埼玉県羽生市から来て頂きました😀



数年前から当社をインスタで知って頂き



「ここで建てないのであれば賃貸でいんです」


こんな事を言って頂いたら絶対に何とかしてあげたくなってしまうのです🙇



10年間、子供を1人で育ててきた20代のお客様にとっては家づくりが大きな夢なのです🙇



頑張ってきた自分の為、お子様の為に



夢を実現する為にキャリアアップをして当社に来て頂いたのです💓



当社を知り尽くしているお客様は今日の案と模型に感動して頂けました🥰



お子様にとって「ママは凄い」と思ってくれたのではないでしょうか😀



融資のアドバイスもさせて頂き



今週、仮審査を出して通れば夢を叶える事が出来るのです🥰



こんな話しをしていますが



初めてお会いしてまだ1週間なのです😱



とにかく気持ちで仕事をする自分にとって



お客様と同じような環境で頑張っているママ達に夢と勇気を与えられるような暮らし方を絶対にお客様にはして頂きたいと思っております🙇



「仕事も子育ても大変だけど、こんな暮らし方が出来たら毎日頑張れます」