今日は朝から出張 | LA FU BLOG

今日は朝から出張

という事で今日は5時前には起きて5時過ぎに出発致しました😀



まずは愛知県豊橋市にある東三河建設事務所に行って来ました🙇



9時半には到着して今度建てさせて頂く蒲郡市の住宅を色々調べて来ました🙇




その後、敷地調査の為に蒲郡市に移動🙇



色々測って来ました🙇


そして蒲郡市と言えば敷地がある竹島町🥰



まさに旅行です(笑)

















そして次はナガシマスパーランド😀



ジェットコースターに乗りに行ったのですが運転しておらず隣にあるアウトレットに🙇





そして大阪市に移動してホテルにチェックイン😀



出張のホテルは一万円以下で温泉付き🥰





そして夕飯を食べに歩いて道頓堀に😀



あの活気を見るとパワーを貰えるのです🥰



これで3週続けて関西に出張です🙇



勿体ないので色々見て回っていますが



あくまでも仕事です🥰