今日は奈良県で契約でした | LA FU BLOG

今日は奈良県で契約でした

という事で今日は奈良県で17時から契約でした🥰



昨日は道頓堀で夕飯を食べた後



京都に移動してアパホテル京都駅堀川通に泊まりました🙇


今日はまさに



「中年の修学旅行」でした(笑)



まずは朝から金閣寺😀



毎回見ると元気を貰えます🥰






その後、渡月橋に移動して



念願のひとりポート💓



最高の時間を過ごしました💖









そして最後は法隆寺です😀



日本最古の木造建築🙇



時間もあったのでゆったり見る事が出来ました🥰








まさに子供の修学旅行と同じような感じに🙇


しかしその後ちゃんと契約をさせて頂きました🙇


このような経験をさせて頂いたお客様には本当に感謝しかないです🥰


さすがに今日は帰ります(笑)


奈良県を19時過ぎに出発して休憩を取りながら3時までには着ければと思います🙇