今日は宮城県仙台市、栃木県小山市からのお客様 | LA FU BLOG

今日は宮城県仙台市、栃木県小山市からのお客様

という事で今日は朝から仙台市からのお客様を高崎駅に迎えに行って来ました🙇



6歳と4歳の小さなお子様を連れて9時25分着の新幹線で来て頂きました😀



5月6日に初めて連絡を頂き



すぐに土地の候補を送って頂いた後



5月11日に仙台市に土地を見に行き



5月12日に土地の候補が確定して



そして1週間後の今日、仙台市から来て頂きモデルハウスと案を見て頂きました😀



メーカーの展示場は行かれたようですが



どれも似たような感じという事で



初めて見る暮らし方に家族全員、喜んで頂きました🥰



特にお子様はずっと楽しそうに遊んでくれました✨



案も気に入って頂き🥰



建てさせて頂く事になりました💓



その後、仙台市に戻られてから早速、不動産屋に行かれ土地の申込みをして頂きました😀



初めて連絡を頂いてからまだ2週間も経っていないのです🙇



しかしこれが本来の家づくりだと思っております🙇



なぜなら



土地探しも含めて悩まなくていいからなのです💓



理想の暮らし方を見つけて頂き



その暮らし方が可能な土地を探して頂き



その土地での暮らし方を見て頂き



理想通りであれば



悩む事なく数ヶ月後には理想の暮らし方が出来てしまうのです💖



このように当社で建てて頂くお客様にとっては家づくりは簡単な事なのです🥰


お子様に喜んで頂く事が何よりも嬉しいのです💓





そして14時からは栃木県小山市からお客様とお母様で来て頂きました🙇



当社のインスタやスタッフのインスタをよく見て頂いているお客様でした🥰



今回のお客様も大手メーカーの展示場を見て



案も提案して頂いているお客様でした🙇



当社にとって他社で案を出して頂く事が一番違いを分かって頂けるので本当に有難いのです😀



当社の暮らし方を理解して頂くには世の中の普通の暮らし方を認識して頂きたいのです🙇



当社の暮らし方は普通の暮らし方が余りにも無駄で勿体ないからこそ考えた暮らし方なのです🥰


という事で案を出させて頂く事になりました💓