今日は栃木県佐野市で打合せでした | LA FU BLOG

今日は栃木県佐野市で打合せでした

という事で今日は朝から佐野市に行って来ました🙇



足場も取れていい感じになって来ました😀



多肉植物の店舗です✨





そして今日から模型始めました😀



仙台市の住宅の模型ですが



昨日で敷地が確定して



昨日で案を作りました🥰



この敷地に対してはこれ以上ない最高の案です✨



そして日曜日に案を見て頂く事になりました💓



このスピードがなければ気に入った土地を買うことすら出来ないのです🙇



案を早く出すのは最低限



1回で理想の案を出すのも最低限



お伝えした金額を約束どおり実行するのも最低限なのです🙇



この3つが出来る会社がほとんどないのです😥