今日は千葉県木更津市で打合せでした | LA FU BLOG

今日は千葉県木更津市で打合せでした

という事で今日は朝から木更津市に行って来ました🙇



今日は今までの中で道路が一番空いてました😀



そして今日は愛知県のお客様の仮審査が通り、建てさせて頂ける事になりました🥰



現在、広島県のお客様の仮審査待ちですが



新たに愛知県、広島県、奈良県の3県を建てさせて頂けたらと思っております🙇



このように遠方の方が群馬県の会社を見つけて頂き、わざわざモデルハウスまで来て頂いている事に感謝しかないのです🥰



勿論、わざわざ来て頂く価値があると自信を持っていますが🙇



その1回の行動力で人生を変えて頂けると思っております🥰



来て頂くお客様のほとんどは視覚的な満足度だけを求めている訳ではないのです🙇



カッコいい家を作る会社はいくらでもあるのです🙇



しかし、それが重要ではない事を理解して頂いているのです😀



モデルハウスを見て



「こんな暮らし方がしたかった」


そう言って頂いたお客様が



今では毎日暮らし方を楽しんでいるだけでなく



子供の同級生、会社の方、友達、近隣の人の間で凄い事になっているようです😀



そんなお話しを聞かせて頂くだけで本当に建てさせて頂いて良かったと思っております🙇



家さえ建てれば人生を変える事が出来るのです🥰