今日は佐野市で打合せ | LA FU BLOG

今日は佐野市で打合せ

という事で今日は朝から栃木県佐野市の現場で打合せでした🙇







そして今日は伊勢崎市の方から連絡を頂き14時からモデルハウスを見て頂く事になりました🙇



自分と同世代の女性のお客様と叔母の方と二人で来て頂きました😀



「考え方や好みがドンピシャです」



とインスタで知って頂いた時から思って頂いたようです🙇


現在は独身でそして転職したばかりのお客様ですが



今回の職場は営業職で歩合なので頑張って年収を上げて何とか5年以内には絶対に建てたいそうです🙇



今回、実際にモデルハウスを見て体感して頂いた事で



建てたい思いがより強くなられたようで



家づくりの為に仕事を死ぬ気で頑張ると言って頂きました🥰



とても情熱的なお客様でした😀



当社の家づくりが日々のモチベーションになって頂けるなんて本当に嬉しいのです💓



しかし家づくりは本来このくらいの強い思い、熱い思いがなければ建てる意味がないのです🙇



是非「どうしても建てたい家、暮らしたい家」に出会って頂けたらと思います🙇



今回のお客様は住宅ローンの関係において



不可能を可能にする為に頑張って頂くのです🙇



しかし家づくりをされているほとんどの方は



元々が可能なのです😀



だからこそ悩んでいる場合ではないのです🙇