今日はインドニューデリーからのお客様 | LA FU BLOG

今日はインドニューデリーからのお客様

という事で今日はインドニューデリー在住のお客様がモデルハウスに来て頂きました🙇



お仕事で7年くらいご家族でインドに住まれているお客様ですが



最近、奥様とお子様だけ学校の転入の為に日本に戻られたそうです🙇



以前からインスタを見て頂き、家づくりの考え方に共感して頂きました😀



広々としたインドでの暮らし方から現状の日本の暮らし方ではかなり窮屈に感じてしまうそうで😥



日本での狭い賃貸の暮らし方から早く開放感のある暮らし方を望まれているお客様なのです🙇



ご両親が用意して頂いた土地があるお客様なので、早速その土地の可能性を知って頂く為に提案させて頂く事になりました😀



普通の暮らし方を建てていたら、決してお会いする事のないお客様に沢山出会えるだけで本当に楽しいのです🥰


色々な方にお会いし色々なお話しを聞かせて頂く事でワクワクさせて頂いています😀



ちなみにご主人は5日間の日本滞在の貴重な時間を使って来て頂きました🙇



そして午後からは最近引渡しをさせて頂いた事務所でアートを取り付けて来ました🙇



80畳のプライベートテラスがある事務所です😀
貴重な土地は無駄にしてはダメなのです🙇