足場が外れました | LA FU BLOG

足場が外れました

という事で今日は栃木県佐野市の現場でお客様と打合せをさせて頂きました🙇





その後、群馬県伊勢崎市に移動して足場が外れたので見て来ました🙇




早速、いい感じだった事をお客様に連絡させて頂きました😀


その後、お客様も見に行かれたようで「かなりいい感じでした」と喜んで頂きました🥰


外観で大切にしている事


■リビングの窓が絶対に見えていない事
(リビングの窓見え過ぎ)


■基本、ただの箱(笑)
(複雑過ぎ)


■絶対に無駄なお金を使わない
(無駄にお金掛け過ぎ)


■デザインを頑張らない
(デザインだけ頑張り過ぎ)


■リビング以外の窓が見えてくる場合の処理
(窓がメチャクチャ)


■プロポーションにしか拘らない
(プロポーションなんて考えた事もない)


外から見てどう思われたいか?


■どうやって暮らしているの?
(どう見ても分かりやすい暮らし)


■家なの?
(どう見ても家)


■1億くらいしそう
(お金掛けちゃったけど高く見えない)


■こんな家初めて見た
(どれも似たような家)


■無駄がない
(無駄だらけ)


■住んでいる人、絶対お金持ちだよ
(何とも思わない)


■デカ😱
(敷地に対してちょこんと、小さな家に見えてしまう)


■鉄筋コンクリート?
(どう見ても木造)


■ヤバい人が住んでるよ
(住んでいる人なんかどうでもいい)


■建ぺい率オーバーしてない?
(敷地余らせ過ぎ)


■中どうなってるの?
(あそこリビングであそこ寝室、丸分かり)


■これが噂の暮らし方か
(これが普通の暮らし方か)


ほとんどの家は( )ではないでしょうか🙇