今日は奈良県北葛城郡からのお客様 | LA FU BLOG

今日は奈良県北葛城郡からのお客様

という事で今日は奈良県のお客様に来て頂きました🙇



車まで来て頂いたのですが土曜日の雪で岐阜のあたりで下道を2時間くらい走る事になり、泊まる予定の軽井沢まで9時間以上掛かってしまったそうです😨



そして今日、延べ10時間以上掛けてわざわざ来て頂き本当に有難く嬉しいです🙇



50代のお客様と70代のお母様のお二人で来て頂きました🙇



いつもインスタを見て頂き考え方に共感して頂いております😀



沢山お話しをさせて頂き3時間くらい居て頂いたのですが、関西の方なので話が本当に楽しかったです🥰



そしてわざわざ来て頂いたので案を用意させて頂き見て頂きました🙇



元々、当社のインスタをほとんど見て頂いていたり



当社のお客様のインスタもよく見て頂いているので希望通りの案を見て頂く事が出来ました🥰



「奈良県にはこんな家ないな」


と嬉しいお言葉を頂きました🥰



「とにかく1年中休みなしで働いているので家では飼われているワンちゃんネコちゃんたちとゆったり過ごしたい」



そんなお客様にはピッタリな暮らし方なのです🥰



という事で建てさせて頂く事になりました💓



いよいよ関西です😀



違いの分かるお客様と出会える事ほど嬉しい事はないのです💖