今日は千葉県木更津市で地鎮祭でした | LA FU BLOG

今日は千葉県木更津市で地鎮祭でした

という事で10時からの地鎮祭でしたが4時台には起きて5時に出発しました🙇



出発時にナビを見ると7時20分くらいには到着してしまいそうでしたが



遠方の場合は何があるか分かりません🙇



最悪の最悪を想定しなければならないのです🙇



今回はアクアラインを通らなければならないので強風で通行止めにでもなったら間に合うかどうかになってしまうのです😥



もし順調に行けたらの事を想定し今回も行きたいゴルフ練習場を見つけました😀



8時までに着けば100球600円です🥰



しかし、さすがアクアライン😥



アクアラインに入る車線から大渋滞😭



結局、ゴルフ練習場に8時20分に到着しました🙇



結局、1時間1300円の打ち放題で100球打ってきました😀


かなりいい練習場でした🥰

(ゴルフレンジ東清)






そして練習場から6分くらいで現場に9時20分に到着しました🙇


今回のお客様は初めてモデルハウスに来て頂いた時に気に入って頂き🙇


提案出来る土地が既にあったので、すぐに案をお見せしてあっという間に地鎮祭です🥰





そして帰りはアウトレットにより何も買わずに帰ってきました🙇





今回、千葉県木更津市😀


仕事で初めて行かせて頂きましたが


すべてはお客様のおかげです🥰