頑張ったご褒美、これから頑張る為のご褒美 | LA FU BLOG

頑張ったご褒美、これから頑張る為のご褒美

という事で今日は埼玉県本庄市からお客様に来て頂きました🙇



まだ25歳と若いご夫婦でしたが色々なお話しをさせて頂きました🙇



日常よく使う言葉で



「頑張った自分へのご褒美」


頑張ったから今日は特別に美味しいものを食べに行こう



頑張ったから自分へのご褒美でバックを買っちゃおう



普段はしないけど「頑張ったから」と特別に贅沢をして

しまう事は誰でもあると思います🙇



であれば金額で言うと一番大きな家づくりこそが



「究極に特別な贅沢」


に値すると思うのですが



ほとんどの方が究極に特別な贅沢になっていないのです😥


なぜなら



家づくりそのものは究極に特別な贅沢なのですが、作る家がただの日常なのです😥


そもそも



家を作る事は特別な事ではなく、作った家や暮らし方が特別かどうかなのです🙇


もし



一生に一度しかない最大の自分へのご褒美が暮らし方ならば


それ以降の人生は



毎日、究極のご褒美をもらいならがら過ごす事が出来るのです😀


しかしほとんどの方がご褒美に値しない暮らし方なのです😥



これほど勿体ない人生はないのです😭



頑張った後のご褒美が


もし毎日貰えれば


ご褒美の価値が下がるのではなく


毎日頑張れるようになるのです🥰