今日は名古屋です | LA FU BLOG

今日は名古屋です

という事で今日は朝からサインの立会いに現場に行って来ました🙇





その後、安中市に移動して新たに提案させて頂く敷地を見て来ました🙇


2区画を購入され200坪近くになります😀


そして会社に戻って先ほど見た敷地の案が出来そうになったので早速お客様に打合せの連絡をさせて頂きました(笑)


つい先日モデルハウスに来て頂き🙇


つい昨晩、土地の資料を送って頂いたお客様なのです😀

しかし提案させて頂くのは敷地いっぱいいっぱいのこれ以上ない案なのです🥰


案を早く作る競技があったら金メダルを取れるかもしれません(笑)


勿論、しっかりとした考え方があるから誰よりも早いのです🙇




そして15時前に名古屋に向けて出発致しました🙇


土曜日の名古屋は活気がありますね😀






そしてひとり飯😀


勿論ノンアルコールの柚子ソーダです✨


お酒を呑まれている皆さんは本当に楽しそうでした😀





明日は引渡しです✨