模型が完成致しました | LA FU BLOG

模型が完成致しました

今日、お見せする予定だった模型です🙇



奈良県から本日来て頂く予定のお客様が雪の為に延期なりました🙇


自分も明日は岐阜県に行く予定ですが❄が不安です🙇


という事で


家づくりにおいてデザインには好みがありますが


開放的で気持ちのいい暮らし方は本来どんな人でも望むと思います🙇


だからこそ案を気に入って頂く事が重要ではなく


お客様自身が毎日の生活を特別にする為にポジティブになり決断出来るかどうかなのです🙇


そこで人生の差が出てしまうのです🙇


人の暮らし方を羨ましく思うくらいなら、人に羨ましく思われる暮らし方をした方が遥かにいいのです😀