今日は岐阜県可児市で検査、そして東京都からのお客様 | LA FU BLOG

今日は岐阜県可児市で検査、そして東京都からのお客様

という事で今日は岐阜県可児市で完了検査の為にスタッフに行って貰いました🙇



これで岐阜県にも当社の暮らし方をして頂ける事が出来ました😀



当社を知って頂いたお客様は



これ以下の暮らし方を建てれば妥協になってしまい



後で後悔する事になってしまうと思います🙇



世の中、カッコいい家は沢山ありますが



ほとんどがデザインに無駄なお金を使い暮らし方よりカッコいい家を選択してしまうのです🙇



お金の使い方の優先順位に対する考え方が当社とは全然違ってくるのです😥



デザインは所詮、視覚的満足度です🙇



見て満足するのか?



毎日の暮らし方に満足するのか?



今回のお客様はわざわざ遠方から来て頂き、その違いを理解して評価して頂けたお客様なのです😀



片道4時間以上かかって来て頂く価値のある暮らし方だと自分では思っています(笑)



そして建て頂く方との違いは決断力なのです🙇



今回も喜んで頂き本当に良かったです🥰












そして今日は東京都からのお客様に来て頂きました🙇


安中榛名駅の近くでガレージハウスを計画されている方です🙇


セカンドハウスとして一番大切な事はテラス(外)を楽しむ事です🙇


その為には外から見られない事が絶対なのです🙇


レースやカーテンをしないで暮らせる事が絶対なのです🙇

そうなると当社の暮らし方が一番いいのです(笑)


という事で200坪近い土地に案を出させて頂く事になりました😀