今日は千葉県木更津市で契約でした | LA FU BLOG

今日は千葉県木更津市で契約でした

という事で今日は木更津市で契約の為に7時前に出発致しました🙇



ちょうど1週間前に見積りを見て頂く為に行かせて頂いたのですが



自分の51歳の誕生日🎉の今日に契約させて頂く事が出来ました🥰



木更津市といえばアクアライン、海ほたるを超えて海の上を車で走る爽快感が大好きです😀



これから何度も通るとは思いますが楽しみでしかないです🙋





そしてランチは行列の出来る富田製麺😀
早かったので並びませんでしたが
食べ終わる頃には手前のロープまで並んでました🙇



その後、青山に移動しカッシーナやボーコンセプトを見て、ボーコンセプトでアートを2個購入してきました😀




最後は六本木ヒルズによりズボンを購入してきました🥰

お陰様で最高の誕生日になりました💓