子供もペットも喜ぶ暮らし方 | LA FU BLOG

子供もペットも喜ぶ暮らし方

インスタからのDMで多いのがペットを飼われて方からの共感です🙇



そもそも家づくりをする価値は賃貸で出来なかった暮らし方が出来る事なのです😀



子供がリビングやテラスで走り回ったり乗り物で遊んだり🥰



ペットがリビングやテラスで走り回ったり🥰



公園やドックランに行かなくても家さえ作れば十分なのです💓



大人は子供やペットが楽しむ姿を見るだけで嬉しいのです🙇



ただ大人が無造作に家づくりをしたら



家の中で楽しんでいる姿を見る事が少なくなってしまうのです🙇



そして貴重な子供やペットたちとの時間は無駄に過ぎてしまうのです🙇



そもそも時代が変わっているにも関わらず暮らし方においては実家と何も変わっていないのです😥



進化したのは建材による性能やデザインだけなのです🙇



勿体ないと思いませんか?


得をするのは



特別な思い出を沢山作れるのは



そこに気が付かれた



ごくわずかなお客様なのです🙇