今日は栃木県佐野市で上棟、静岡県掛川市で検査でした | LA FU BLOG

今日は栃木県佐野市で上棟、静岡県掛川市で検査でした

という事で県内より県外の仕事が多くなっていますが



場所ではなく気持ちなのです🙇



建てたい方がどこの人なのか?



「カーテンの要らない暮らし方」



「勝ち組になれる家」



に共感さえして頂けたらどこでも行かせて頂くのです😀


今日はスタッフが早朝から出発して掛川市で完了検査の立会いに行って来ました🙇



車で渋滞がなければ4時間ちょっと、渋滞があれば5時間以上は平気で掛かってしまいます🙇



運よく渋滞がなかったようなので4時間ちょっとで到着したようです!



海なし群馬県民は海を見ると嬉しくなります😀


「どうやって暮らしてるの」掛川市にはない暮らし方です😀





オススメしたとと丸食堂で贅沢なランチ

日帰り10時間の往復で無理をさせましたが


海も見れて、美味しい物の食べられて気分転換になったようです😀


そして今日は栃木県佐野市で上棟でした🥰


植物の販売店舗になります🙇



またお客様はドックランなどもやっており


かなりオシャレでいい感じです🥰





お陰様で色々な県や市に行かせて頂いております🙇


お客様には感謝しかありません🥰