今日は岐阜県可児市に出張でした | LA FU BLOG

今日は岐阜県可児市に出張でした

今日はお客様とお打ち合わせの為に朝6時前に自宅を出発致しました🙇



長距離の移動は何があるか分からないので、いつも予定よりかなり早めに出発するのです🙇



今日も佐久から下道で峠を超え岡谷ICに入り中央道のルートでした🙇



このルートだとあまり渋滞がないので恵那峡SAで休憩をとって4時間半で可児市に着きました😀




あまりにも早く着いたので久しぶりのゴルフ練習です(笑)


入場料もなくて500円で140球はかなり破格でした😀


という事で朝から140球打って来ました🙇




そしてお客様との打合せですが今日も沢山お話しをさせて頂きました😀


可児市で一番の暮らし方を楽しみにして頂いております🥰

何軒作らせて頂いても広いって気持ちがいいのです💖


今回は90畳の暮らし方です😀









その後、名古屋市で一泊の予定でしたが明日の打合せが決まった為に群馬県に帰る事になりました🙇


帰りは掛川市の現場によって帰ろうとしたのですが掛川市に着いたらもう暗くなってしまい😥


御殿場アウトレットによって来ました🙇


閉店40分前に到着して久しぶりの買物?をして来ました😀


そして明日の打合せの準備の為にそのまま会社に向かい
22時過ぎには到着しました🙇


朝の出発から残りの「社内お見合い」を見ながら感動して🙇


次は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」です😀


既にもう7話です(笑)


オススメです😀


会社に戻ったら大掃除をしたようで会社がキレイになってなってました😀

1日3回は使うマッサージチェア、最高です🥰