今日も初めての案見せでした | LA FU BLOG

今日も初めての案見せでした

という事で先月、収益の契約をさせて頂いたお客様がさらに新たな土地の候補を持って来て頂きました😀



そしてまた1週間以内の今日、提案させて頂きました🙇



収益の案としての価値は勿論、利廻りです🙇



安く価値のある建物を作り、価値を家賃と入居率に反映させるのです🙇



まさに家づくりと同じなのです🙇



案を考える人によっては



自分が満足して納得いけば、お客様も満足して頂けるだろうと勘違いして一生懸命頑張ってしまう方がいるのです🙇



家づくりにおいては、お客様が得をして満足して頂く事で初めて自分が満足出来るのです🙇



それを自分の考え方がない為にお客様の言いなりで満足して頂くのではダメなのです🙇



自分のしっかりとした考え方の家づくりをして頂き、満足して頂けなければならないのです🙇





今日の午前中は足場を外す前にサインを取り付けて貰いました🙇