今日は伊勢崎市で上棟でした✨ | LA FU BLOG

今日は伊勢崎市で上棟でした✨

という事で今日の午前中は新たな太田市の土地を見て来ました🙇



200坪超えの広い土地になります🙇




その後、伊勢崎市に移動して上棟に行って来ました😀



こちらもかなり広い土地に90坪の大きな箱になります🥰



90坪は既に広い土地です(笑)



そして93畳の暮らし方になります🙇



もう夢しかないのです😀



お客様の家づくりの予算で



安くて広い土地を購入して頂き



残りをデザインやパーツにではなく



とにかく広さに使わせて頂きました😀



まさに当社の家づくりそのものなのです🥰



世の中の家づくりはまさにすべてが逆になるのです😥



土地は広さより立地に拘り



家はデザインやパーツに拘ってしまうのです😥



これだから同じ予算でも暮らし方が全然変わってしまうのです🙇



2022年の持ち家の新築着工棟数25万戸が



2040年には15万戸に減少すると言われています



40%も減ってしまうのです🙇



市場に比例してしまう大手メーカーはどうにもならなくなってしまうのではないでしょうか😥



大手メーカーだけでなくほとんど似たような固定概念の暮らし方の家づくりでは



正直、なくなってもお客様は困らないのです🙇



これからは暮らし方に拘るお客様がどんどん増えてくるのではないでしょうか?



なぜなら暮らし方に拘ったお客様と毎日の暮らし方だけでなく人生すらも損してしまうからなのです🙇