祝上棟✨ | LA FU BLOG

祝上棟✨

という事で今日は朝から埼玉方面に向かい



まずはさいたま市の現場打合せでした☺️



お客様にも現場の途中ですが満足して頂きイメージが沸いて頂けて良かったです☺️







その後、幸手市に移動して完了検査がおこなわれました!


引渡しの前ですがアートを額に入れて来ました☺️


毎回お客様が凄く喜んでいるのを見るのが本当に嬉しくてたまりません✨








そして前橋市に戻り上棟を見て来ました☺️


ビルトイン1.5台分も入りとにかく大きい箱です✨


お客様も基礎の段階からその大きさに喜んで頂いております✨


地縄マジック(笑)


小さいのは小さいのです🙇


大きいのは大きいのです☺️