今日は深谷市に行って来ました✨ | LA FU BLOG

今日は深谷市に行って来ました✨

という事で今日はまず川越市の現場に行って来ました🙇


2月上旬引渡しに向けて頑張っております🙇



今回のお客様は小さなお子様がいらっしゃるので、昨日書かせて頂いたように広いリビングや広いテラス(家の中の公園)で2月からは毎日沢山遊ぶことが出来るのです✨



これこそ家族全員が楽しみにしている家づくりなのです☺️



家づくりはカッコいいとか機能とかより、家を建てて毎日どんな暮らし方が出来るかが一番大切な事、そして頑張らなければならない事なのです🙇


これが楽しみにして頂いている80畳近い暮らし方です☺️ちなみに世の中で多いのはレース、カーテンをした20畳の暮らし方なのです🙇











そしてその後、深谷市役所に移動して週末に提案させて頂く土地を調べて来ました☺️


21歳の家づくりの為に全力を尽くしたいと思います☺️


レンガ張りのキレイな市役所でした☺️