今日は3組のお客様に来て頂きました✨ | LA FU BLOG

今日は3組のお客様に来て頂きました✨

という事で今日は3組のお客様に来て頂きました✨



まずは11時過ぎに埼玉県春日部市からお客様に来て頂きました☺️



今日は初めての案見せでした🙇



とにかくメチャクチャ案を気に入って頂き、メチャクチャ喜んで頂けたので、こちらもメチャクチャ嬉しかったです☺️



という事で建てさせて頂くことになりました✨
















そして13時からは北群馬郡からのお客様に来て頂きました✨


通りすがりで知って頂いたお客様ですが、20年前に家を建てられた方ですが奥様がテンナトを借りてエステを経営されているようで店舗併用住宅を希望されているお客様でした🙇


そうなると家らしい家を作ってしまうと残念なことになってしまうので当社を評価して頂きました✨


という事で新たに土地探しからさせて頂くことになりました✨


そして15時からはこれから建てさせて頂く伊勢崎市のお客様とのお打ち合わせでした☺️


詳細な図面を描く前に色々確認させて頂きました🙇


今日1日、新たなお客様とも出会えたり案を気に入って頂けたり充実した1日になりました✨


今日記事でふたご座流星群のことを知り


現在、赤城山まで一人で来て標高1600m、マイナス6度の場所まで流れ星を見に来てしまいました(笑)


ブログを書く前に早速流れ星を見ることが出来ました❤️

まだまだ見れると思うので沢山見て帰りたいと思います☺️

さすがにしょぼい携帯なので星までは写せません(笑)
でもあり得ない星の数です✨