今日は大宮で契約と兵庫県伊丹市からのお客様✨ | LA FU BLOG

今日は大宮で契約と兵庫県伊丹市からのお客様✨

という事で今日は10時30分から大宮で契約でした✨



久しぶりの新幹線なのでちょっと贅沢にグリーン車で(笑)


今回のお客様はブログで当社を知って頂いたお客様なので当社の家づくりに対する考え方をよく知って頂いている方でした🙇



有難い事に何度も前橋市に来て頂き、ようやく契約させて頂くことが出来て本当に良かったです☺️



どの会社でどんな家を作るかでその後の人生が大きく変わってしまいます🙇



それだけ家づくり、暮らし方には色々な可能性があるのです🙇



だからこそ家づくり、暮らし方の可能性を最大限生かした家と固定概念の従来の家とでは1泊の価値と家で出来ることの違いから人生に大きく影響があることは明らかだと思います🙇



人間は自分の感覚で生きているだけではあまり成長出来ないのです🙇



色々な刺激を受けることで本来の自分以上の感覚になることが出来それが成長に繋がるのです🙇



その刺激を日常の家での暮らし方で受けることが出来れば家の存在価値を大きく上げることが出来るのです🙇


当たり前のことですが40畳のリビングに暮らすともう20畳のリビングは狭くて暮らせません🙇



カーテンをしない暮らし方をしてしまうとカーテンをしなければならない暮らし方は圧迫感を感じてしまい暮らしたいと思わなくなってしまいます🙇



このような日常が物事に対する見方、考え方に大きく影響してくるのです🙇



だからこそ家づくりにおいてお金を掛けたデザインによる視覚的満足度よりスケールに拘った家づくりをさせて頂いております🙇



当社で建てて頂いた40畳のリビングに40畳のテラスの80畳の暮らし方をされているお客様が20畳のリビングのお友達の家に招かれた時にどう感じるか?



逆に20畳のリビングのお友達が当社のお客様の家に招かれた時にどう感じるか?



これが当社の家づくりに対するすべてです☺️






このオシャレなカフェで契約させて頂きました☺️


その後、なんとまた兵庫県の方に来て頂きました✨


今日は伊丹市からのお客様でご夫婦で来て頂きました🙇

前日に長岡市の花火大会🎆を見られたそうで(羨ましい☺️)一泊されて13時30分に来て頂きました✨


どのお客様に対してもそうですが


土地から購入されるお客様に対しては敷地=家の考え方の当社としては如何に土地探しで家づくりがすべて決まってしまうかを長く熱く語らせて頂いてます(笑)


そのような会社はほとんどいないと思います(笑)


真剣に熱く語らせて頂くことでご理解して頂けたと思います🙇


わざわざ来て頂いたので家づくりに大切なことをすべて熱く語らせて頂きました☺️


来て頂いたどのお客様にも言えることですが


土地の候補さえ頂ければもう勝ち組の暮らし方は確定です(笑)


という事で今日は横浜で一泊されるようですが車で7時間の距離から来て頂いたお客様には是非、夢を叶えて頂けたらと思います🙇