今日から模型始めました✨ | LA FU BLOG

今日から模型始めました✨

という事で今日から模型始めました✨


どうしても早く案を出さなけれならない場合か


あまり本気なのか分からない場合か(笑)


それ以外は大抵、模型を作らせて頂きます🙇


今回も気に入って頂ければ嬉しいです☺️






そして今日はまた新たな敷地を見て来ました☺️


今回は前橋市です🙇




土地探しからのお客様は


安くて広い土地を探してそして探させて頂いてます☺️


土地いっぱいいっぱいに平屋を建てたいので広さが必要になるのです🙇


そして地方都市の最大のメリットである土地の安さ💕


広ければ広いほど坪単価の高い場所では買うことの出来ない広い土地を手に入れる事が出来るのです☺️


買うことが出来ない高い土地ということは


高い土地では絶対に出来ない贅沢な暮らし方が出来るのです☺️


だからこそ家づくりにおいて地方都市には夢しかないのです💕