モデルハウスに来て頂きました✨ | LA FU BLOG

モデルハウスに来て頂きました✨

という事で今日は新たなお客様が伊勢崎市から来て頂きました☺️


ご夫婦で来て頂いたのですが


奥様が以前建てさせて頂いた住宅を気に入って頂き、その後モデルハウスの前を通った時に同じ会社かもしれないという事で見学の予約を入れて頂きました✨


中もとても気に入って頂き💕


現在所有している100坪近い土地に案を出させて頂く事になりました♥️


喜んで頂けるように頑張ります🙇


そして今日は最近引渡しさせて頂いた太田市の住宅に頼まれていた照明を届けてきました✨


引っ越しをされて初めての夜を過ごされた時に


「ホテルライフのようです」


とメールを頂いたお客様です☺️


そして今日も嬉しいお言葉を沢山頂けました💕


本当に仕事をさせて頂けて良かったです♥️


そしてお客様から自宅で撮られた写真を沢山頂きました☺️


室内の至るところにお花や緑があり本当に素敵な感じで過ごされていました💕


一歳になるワンちゃんとの生活もこの家のスタイルを生かして頂いて楽しんで頂けてて良かったです✨


依頼して頂いて本当に有難う御座いました🙇