今日は新たな敷地を見て来ました☺️ | LA FU BLOG

今日は新たな敷地を見て来ました☺️

という事で今日は朝から出社前に新たな土地を見て来ました☺️


土地から購入のお客様で土地を紹介する前に見ておきました!


土地探しの基本は安くて広い土地です(笑)


土地に100万円余分に掛けるくらいなら家に100万円掛けた方が当然いい暮らしが出来ます🙇


家や暮らし方に比重を置かれる方は立地よりも家での暮らしを優先致します☺️


狭くて1500万円の土地よりは広くて1000万円の土地の方が全然暮らし方が変わってきます💕


勿論今回も安くて広い土地の提案です☺️






そして午前中に高崎市役所に行き



またそのまま桐生市役所に行って来ました☺️


その後、太田市の現場にも行って来ました☺️









そして午後はソファーの搬入の立ち会いに行って来ました☺️







帰って来てからはひたすら案づくり☺️


そして現在もひたすら案づくりです(笑)