模型が1つ完成しました☺️ | LA FU BLOG

模型が1つ完成しました☺️

2つ同時に作っている模型の1つが完成致しました☺️


群馬県の1年間の住宅の着工件数は何千棟にもなります!


しかしこの中の何棟が拘った(デザインも含めて)家なのでしょうか?


おそらく0.1%以下だと思います😢


拘ったのだろうけど家はあるのですが(笑)


どんなに拘った家を建てたくて情報を集めて勉強しても


頼む会社で既に結果は見えてしまいます🙇


0.1%以下の家を作るにはどうしたらいいのか?


最低限、違いが分かるようになることです(笑)


プランニングやデザインや考え方はセンスです(笑)


それぞれ会社によってレベルが違います☺️


簡単に違いを見つけるには家の窓を見て下さい!


窓がどう処理されているか


レベルの違いは窓の処理です☺️


という事で