案で喜んで貰えるのは当たり前(笑) | LA FU BLOG

案で喜んで貰えるのは当たり前(笑)

6月1日から始めたナイトランニングも今日で1日も休まず半年走り続けました💕


今日は満月🌕️を見ながらのランニングで最高でした☺️


今月は135km走り合計815kmになり距離にして広島県まで来ました✨


という事で


昨日、宇都宮のお客様に取り急ぎメールで見積りを送らせて頂いたのですが!


メールの返信で


「この額はかなり驚愕な内容で驚いています」
(高いという意味ではありません(笑))


これは嘘ではなく本当に頂いたメールです💕


案を気に入って頂くのは難しい事ではありません(笑)


一番嬉しいのは


その案に対しての金額を安いと感じて頂ける事なのです☺️


今回は宇都宮という事もあり以前仕事をさせて頂いた事もある地元の会社に最初はお願いしていたのですが


群馬県でいつもお客様にださせて頂いてる施工単価で
お願いしたのですが


最後には何百万も高くなってしまいました😢


急きょ、いつものパートナーにお願いする事になり出させて頂いた見積りの金額に対してのメールでした✨


お客様に得をして頂く為に


お値段以上の家づくりを目指しております💕


家の価値はそこにしかないのです☺️


特別な暮らしは特別な人だけの権利ではありません💕


行動力と決断力さえあれば誰でも得られる権利なのです♥️


という事は


会社が変われば同じ家なのに何百万も多く払う事になりかねないという現実なのです😱


それでも頑張って出して頂いた金額なのですが😢


さらに会社が変われば一千万円くらい変わる可能性が
あるかもしれないという事です😱


という事はそういう会社に頼むと何百万以上も余分にお金を払わなければならないという事になってしまうのです😢


安心して下さい、それが普通なんです(笑)


今回も喜んで貰えて本当に良かったです♥️