初めての案見せでOK頂きました✨ | LA FU BLOG

初めての案見せでOK頂きました✨

昨日書かせて頂いた模型の案を今日見て頂き、すごく喜んで頂きました♥️


廊下の幅をちょっと広げて、窓を追加する以外はほぼそのままです(笑)


そして次は銀行の仮審査です☺️


なぜすぐ決めて頂けるのか?


まずモデルハウスを見て気に入って頂いたお客様なので、案を作る前からこんな暮らしが理想的と思って頂いてます✨


カーテンのいらない開放的で気持ちいい暮らしに共感して頂いて、リビングとテラスの一体感とスケールを体感して頂くと他を見ても何も感じなくなるみたいです(笑)


後は予算内でどこまでイメージを変えないで提案出来るかです☺️


多分、提案するボリュームとしてはどの会社よりも多いと思います✨


だからこそ、自分の予算でこんな暮らしが出来る事に驚いて頂ける方が多いのです💕


リビングを最も大事にする自分にとって、一般的な4人家族の家であれば


リビングの畳数  ×  100万円が家の価値だと思っています❗


そしてモデルハウスのイメージとボリュームからくるお得感だけでなく


合理的に無駄なく案を考えているので、その土地に対してベターではなくベストな案を提案しているので


なぜ寝室がそこなのか?なぜトイレがそこなのか?


すべてに対して理由を存在させているので納得して頂けていると思います☺️


ちなみにこのお客様は他の会社には興味がわかないようで案を出させて頂いたのは当社だけです💕


違いが分かる方は最高です♥️