アートでイメージチェンジ☺️ | LA FU BLOG

アートでイメージチェンジ☺️

先日、完成したスカーフの額裝の1つをモデルハウスのアートと交換してイメージチェンジをしました✨


どの家のリビングには当然壁が出来ます。リビングが大きければ当然より多くの壁が出来ます!


そうなんです、この壁がリビングを演出する上で最も大事になります♥️


リビング内部の壁と窓と室内ドアで構成された空間が
どのような景色になっているのか、リビングのインテリアを頑張るのであれば目に見えるモノすべてが重要になってきます!


ドアや窓が天井までの高さにするのも、リビング内部のプロポーションを良くする為です☺️


リビング内部のサッシュが天井までいかない高さだと
当然、残る壁のプロポーションが悪くなってしまいます😢


それとレースなどを閉めていたらリビング内の景色は
残念になってしまいます😢


という事で、案においてリビングを考えた時にどう壁が残るか、どこに残せるかをいつも考えています✨


壁を上手く残せれば最高のリビングが出来るのです♥️


リビングに面する部屋の配置やドアの位置を残る壁を計算しながらいつも考えています(笑)


この壁を上手に作る事によって、クロス+アートで経済的にも優れたパフォーマンスをする事が出来るのです♥️


そして空間に変化を与えたい場合はアートを変えればいいのです☺️


という事でアートを変えて見ました✨