違いの分かる人 | LA FU BLOG

違いの分かる人

今までに沢山住宅を作らせて頂きましたが、多分建てて頂いたお客様は数ある住宅を建てる会社の中から当社を選んで頂いた違いの分かる人だと思います☺️


違いとは当社のコンセプトでもある


「カーテンのいらない平屋暮らし」


に共感して頂いたお客様です♥️


この考えにおいての暮らしに対して出来る事は過去のブログなどで沢山説明させて頂いております☺️


デザインにおいてはそこまで重要視してないとは言え
お金を掛けないでデザインをするというだけで(無駄な型にしたり無駄なモノを足したり自己満足な事をしない)プロなのでそれなりのレベルの家はデザインします(笑)


ここで大切な事は違いを分かって頂けるかどうかです(笑)


当然、大手メーカーなどとは目指すもの、提供する暮らしは真逆くらい違います☺️


たまに◯◯ハウスと当社で迷ってます


って言われる事がたまにあるのですが


考え方やデザインなど全然違うのに~😢


って思ってしまいます!


安心で普通の暮らしを選ぶか


明らかに気持ちいい暮らしを得られたり色々出来そうだけど冒険のように感じてしまうのか(笑)


同じ予算の家が隣に建つと面白いかも知れないですね✨


片や大手メーカーの土地を沢山余らせた2階建てのよくあるレースやカーテンをしないと暮らせないリビングも普通のサイズの普通の暮らし


その隣に当社の敷地いっぱい使った大きな平屋の家、中では大きなリビングに大きなテラスでレースやカーテンもしないで夜でも子供たちがテラスで遊んでいる
リビングではお父さんが大きな鏡の前でエクササイズ、お風呂に入る時はお風呂をちょっと暗くしてテラスを見ながら入浴、暖まったらそのまま裸でテラスのサンベットでビール飲みながら至福の時間(笑)こんな生活が毎日続く☺️


お隣同士でどちらが高く見えるでしょう(笑)


違いが分かりますでしょうか?


何を基準に選ぶかは人それぞれですが(笑)


羨ましいと思ったらそれは後悔です!


そしてそれは一生続く後悔になります!