一週間がもう終わり(笑) | LA FU BLOG

一週間がもう終わり(笑)

今日は朝の10時から太田市からご家族でモデルハウスに来て頂きました✨


色々なお話しをさせて頂き2時間以上も居て頂きました☺️


そして案を出さして頂く事になりました!


その後、お昼を食べてから会社に戻って模型作り(笑)


今日は何曜日?


みたいな生活をしております(笑)


そして夕飯を食べた後また会社に戻って今度は明日の打ち合わせの準備~


終わったらまた模型~(笑)


そしてもうちょっとで日曜日が終わります☺️


ゴールデンウィークも世の中がこの状況なので違和感なく働けました✨


47歳にしてやりたい事を仕事としてやれている事が楽しくてしかたありません♥️


という事で今日も寝ないで運転出来るくらいまで働いてから帰宅したいと思います(笑)