子供とサッカーからの~ | LA FU BLOG

子供とサッカーからの~

今日は久しぶりに打ち合わせなどがなかったので


日中は子供と近くの公園でサッカー~☺️




そうしたらモデルハウスを見学を希望される方から


電話が掛かって来て


ちょっとだけ時間をずらして頂いて見て頂きました


「カーテンの要らない平屋暮らし」

の文字がモデルハウスの外壁に張ってあったり


窓が一切見えない住宅なので


通って気になって頂いたようで~☺️


そういう感想が一番嬉しいです~❤️


家に見えないのは窓が見えないから

逆に


窓が見えるのは

その家の暮らしが丸見えなのです

何度も言います(笑)


いくら拘っても~

それでもいんですか⁉️

という事で


見て頂いて今まで見て来たのと全然違う~!


こういうのがあるんですね~☺️


素敵です~
(作ってないですよ)


この暮らし方が

群馬県のスタンダードになります
(希望も込めて~(笑))


という事で色々話させて頂きました~❤️


現在働いてるスタッフは元々群馬県で一番家を建てているハウスメーカーにいたのですが


スタッフに何でそんなにみんながそこで建てるかを聞いたところ


建てるお客様が一番気にするところは


暑さ、寒さ、電気代それだけです

マジか~😱

営業マンの力だと思います

マジか、マジか~😱😱