そうだ京都へ行こう!!!!! | LA FU BLOG

そうだ京都へ行こう!!!!!










と、いうことで5/4・5/5京都に行って来ました!!!


去年は金閣寺に行ったので、今年は銀閣寺に行ってきました(写真一番上)

天気も暑すぎず気持ちよかった・・・・・心が休まりました!!(お庭が素敵)


三十三間堂は修学旅行以来で、1001体の造像には圧倒されました!!

そして嵐山は、いつ来てもいいですね!!お気に入りは湯豆腐と抹茶ジュース・・・・・


そして今回の一番よかった場所は、祇園花見小路通にある---迦陵---本当に美味しかった(超おすすめ

昼も夜も一種類のコースしかなくメニューがない・・・・TEL075-532-0025(写真上から三番目左)


最後にスーパーポテトのデザインによる---HYATT REGENCY KYOTO---でお茶をしてきました。

かっこよかった・・・和を間接的に取り入れたロビー+都心のホテルではあまり見かけない自然がいたる所に

組み込まれて時間を忘れさせてくれる空間でした(泊まれなかったのが残念


来年もまた行きたくなりました・・・・・・