ラフタ日記~掃除開始~ | ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。

せんちゃんです!


何だか寒いですね。。。4月ですよ!!

って・・・

俺が「寒い」って言葉を使うと変な感じをする方がいる可能性があるので・・・

「涼しい」ですね!べーっだ!

体調崩さないように頑張りましょう!


さて・・・


大まかな大工作業もひと段落して、今日からは掃除に入ります!ニコニコ

今日からの掃除は株式会社ラフタの社長が登場です!(笑)


社長自ら掃除中・・・ニコニコ

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ん・・背中に何かが・・・

ズームイン!!目

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ひひひ・・・にひひ

こんな状態で頑張ってくれて。。。

ここまで綺麗になりました!
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~


・・・汗

よく分からない方の為に昨日の写真を・・・


ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

艶がちがうでしょ!!


違うって感じてください!(笑)


もちろん、まだまだ掃除をして皆様をお迎えしますね!!


せんちゃん!


長良川でラフティングするなら!

㈱ラフタ

http://www.lafta.co.jp