ラフタ日記~昨日の成果・・・~ | ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。

せんちゃんです!!ニコニコ


持ち帰りましたよ!!


カメラ!!カメラ


と、言う事でいきなり昨日の成果から。。。


ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

トイレの屋根完成チョキ

ちなみに作業風景はこんな感じダウン
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

このあたりは作業は楽なんよね・・・足場があるから・・・

でも、最後はホント。。。トタンだらけでどこに足をおいても滑って滑って・・・ガーン

落ちなくて良かった。。。


さてさて。。。

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

トイレの屋根工事が完了し、ベースの大工作業はほぼ終了チョキ

と、いうことでちょっと片付けしたり、飾りつけしたり、掃除したり・・・

で・・・この写真の奥の方分かります???


分かりにくいため、ちょっと拡大目
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

右と左で色が違うでしょ??

右が掃除後。左が掃除前叫び

明日からひたすら掃除ですパンチ!ピカピカにしておくのでご安心を!!



ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ちなみに荒れ果てていた裏庭・・・

こちらも今日片付けましたチョキ


今日はお客様も・・・ニコニコ

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

冷やかし万歳!!ですチョキ


ぜひ遊びに来てくださいね!


せんちゃん


そうそう!!

4月29日がラフタ解禁日なので、29日にオープン記念イベントを行おうかと考えています!

詳細は近日中に発表するので、時間のある方はぜひどうぞ・・・


㈱ラフタ

http://www.lafta.co.jp