佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

わたくしは、霊感はまったくございません、いわゆる0感です。

私の身内に、年子の兄弟がいるのですが、彼らは子供の頃から二人揃って「田んぼを武士の霊が歩いているのを見た」とか、よくそういうのを見ていたので、そういうのを「霊感がある」と言うのでしょう。

 

で、わたくし、霊感はないのですが、直感は少しだけございます。

 

いつも通る道にある、大きなソーラーパネル。

あるとき、いつものようにそこを通ってソーラーパネルを見たとき、瞬間的に「いやだ」という感情が押し寄せてきました。その数日後、ソーラーパネルは倒れました。

 

以前、海外旅行に行っていろいろお買い物をした際、お友達の彼氏が、お友達の荷物(買ったばかりのシャネルが入った紙袋)を「持ってあげる」と言いました。その瞬間、私は、なんともいえぬ胸騒ぎを覚えました。結果、シャネルは、お掃除のメイドさんに盗まれました。

 

人に関しても、黒いオーラを持った人のことは、お会いしただけでわかってしまいます。もちろん、いつもそんなわけではありませんが…

 

それで、「霊感と直感の違いはなんだろう」と考えることがあったのですが、この方のブログを見て、「ああ、やっぱり霊感と直感は違うんだ。違っていいんだ」って思ったのです。

 

ご自分で「わたし霊感があるの」と言う人の言うことは、私のようにビビりな人間は「すべてが正しい」ように感じてしまいます。

でも「自分の直感を大切にすべき」という事がわかって、良かったです。

 

サロン選びも同じだと思いますウインク飛び出すハート

 

載せる写真が無かったので…こちらは先日、出張先にて直感で入ったらとっても美味しくて、人も素敵だったお店の写真です愛飛び出すハート

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE