ぼちぼち | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

昨夜 並んでた^^
大きさ比較的な?

ツナはとーってもマイペースで
いつの間にか大人になってたのねーと今更思ったり 笑

Rexも
と言いたいところだけど
永遠の三歳児、いや中二病か😂

今日は雨ないかと思ってたら朝から土砂降り
予定してなかったけど娘を送り
そのまま買い出しへ
ドンキに田舎では見たことのない自販機発見!

そして店内にもこんなのが

中古じゃなくわざわざ新しくレトロなのを作るのね
でも確かに車も家電も昭和のデザインのが好き💕
義母の部屋のが買い替え必要だけど、これにする?😂

汗だくで行ったきたり
涼んではまた運び
ぼちぼちお出掛けの準備中
ニコのニャコン旅デビューです