苦手な夏 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

今朝のおはにゃんず



うだる暑さ、苦手な時期になりました

夜だけでも涼しくなればまだ楽なんだけど

しばらく熱帯夜が続きそうです💧

エアコンつけっぱなしになるね



ニコは起きてる間中走ってる


ただ、強制終了させなくても少し休めるようになってきた、かな?


イヌの散歩もどうしたものか

暑さに弱いRex

昨日でさえちょっと気分悪くなったみたい

私がこの足なので日が暮れてからの散歩にはなるけども


ツナは近頃たまに夢でうなされてるみたいに声を出す

驚いて声をかけると暫くボーッとしてまた寝るんだけど

コニが心配して傍で寝てくれた😢


シニア組の夏は心配です