桜と花粉 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

わんにゃんずの毎食事の光景

Rexにはマイルールがあるらしく、

にゃんずのお皿のご飯は食べちゃダメだけど

下に落ちたやつはセーフ・・・だそうで

自分のご飯を食べ終わるとラウの横にへばりつき、こぼすのを待つ。

(ひたすらこぼせと念じているw)

こぼしたら、ラウの下から横から、ぐい~っと割り込んで拾い食い。

やられたラウも割り込まれて一旦後ずさるが、再び食べ続ける(動じないマイペースw)

もちろん、ナゴやツナがこぼす音がしたら急いで駆け寄って拾います。

この日は落としてくれない上にナゴが横取りに来てガッカリなイヌ笑い泣き

 

2/27には庭の梅がいい感じに咲いていました。

 

銀婚式を理由に買ってもらったスマートキャンバス

4年半経って電池交換の表示が出ていたので修理センターへ送ったら

9日後に代引きで戻ってきました。^^

普段(他の時計)は自分で交換しているので

お高く感じますが大切なお気に入りなので致し方ない。

せっかくなので画面フィルムも貼り替えて

ずっといいなと思っていたDバックルに交換してみました。

めちゃ扱いやすくなった♪

そんでもって、

今回電池交換を依頼するのにエプソンのHPに行った際、

スマートキャンバスが生産終了になっていたのを知りました。

これにはショック・・・

もう少し早く気付いていれば・・・えーん

それでも何とか欲しいと思ってたもう一つを某ショップで発見!

迎えることが出来ました~爆  笑

(バンドは交換用に持っていたシンプルなのに換えてますw)

誕生日に何も買ってなくて良かったー(理由を付けられるにやり

 

大切にします。

なので修理センターの受付はこれからも末永く続けてほしいです。。。

 

 

サボテンからテレビの上をつたって窓のタワーに移動する悪ナゴ嬢あせる

 

昨日、2週間ぶりになんちゃってランに行ったらもう桜が咲いていました。

膨大な土筆も生えていた・・・

花粉も大量ゲホゲホ

 

体調最悪

春は苦手です。。。