歩いて歩いて歩いた② | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

11/01(日)

『道の駅 あわじ』は人気の道の駅だけあって朝からどんどん賑やかさを増していきます。

混雑してきたので早々に移動~

今回の旅の目的は2つ

その間のこの日は末娘がチョイスしてくれた『あわじ花さじき』という所へ。

これが思ってた以上に人気スポットだったようで

到着したら第一駐車場は既に満車

びっくりするほど賑わっていました。

 

ニジゲンノモリの、(丘陵こそあるものの)信じられないほど広かった芝生広場も驚愕でしたが

あわじ花さじきもめちゃめちゃ広ーーーい!

広いし絶景だし、最高に気候がいいし♪

右上矢印Rexをさがせ

黒い点々は淡路牛

ぐる~~~~~っと歩いて

犬OK、その上芝生の上も自由なんですよ。

そんな所なかなかないですよね~

皆で芝生の上に転がって暫く過ごしました。

色んな話をして、笑って、泣いて・・・

 

また歩いて

 

第一駐車場が満車だったおかげでとてもいい場所にニャコンを停められたので

にゃんずも気持ちいい景色を見られました^^

 

16時にお風呂、南あわじクア さんゆ~館へ。

移動して『道の駅 うずしお』 で車中泊

 

つづく