四国旅④ | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

3/24(火)

朝食後、9:30~一時間ほど散歩

どこも綺麗に整備されていて美しい上に気持ちいい。

 

道の駅ゆすはらは複合施設型でホテルとお風呂がすごくカッコいい渡り廊下で繋がっている。

夜はこんな感じで浮かび上がって見えてた。

ただ、道の駅自体は小さくて寂しい感じでトイレも遠い。(出入り口が不便)

夜通し超大型トラックがアイドリング状態で何台も停まってたしね。

 

ニャコンに戻ると、

あれは?

ツナちゃんw

 

10:40出

 

12:30 道の駅 なぶら土佐佐賀

高知藁焼きカツオのタタキを頂きます

末娘はカツオのカツ丼を頼んだんですが、これがめちゃウマ♪

 

13:15出

ビオスおおがたで浜遊び

お天気良くて気持ちよかった~

Rexも娘と沢山走って楽しそうでした。

最後こんなんなってましたけどw

 

 

14:50出

佐田沈下橋

これが、写真じゃ全く伝わらないけどすっごく怖いんです。あせる

欄干が無いというのがこれほど怖いとは・・・。

川を覗くのも、車が通る時に避けるのもめちゃめちゃ恐怖でした。

 

16:50出

18:30 走ってギリギリ!間に合わず(笑)

夕日が沈んだところ、、、

足摺岬

 

動いている灯台を近くで見るのは初めてで大興奮!

動画を撮って宝物になりましたw カッコイイの~♪

Rex 四国最南端 制覇!

 

お風呂は足摺テルメへ。

予定外でしたが、足摺岬の駐車場がいい感じだったので戻ってそこで車中泊することに。

夕飯はスーパーで買ったお好み焼きと焼きビーフンwww

 

つづく