2020年3月9日(月)快晴 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

Rex 8歳になりました~

 

お天気いいのでロング散歩♪

暑くて汗かいたよあせる

 

で?なんでばーちゃんち?

 

まぁま、ついでですからw

 

 

少し前、2/26(水)に病院に行き、

気になっていた左脇腹にある膨らみを診てもらいました。

針で突いて顕微鏡で見てもらうと

表皮内嚢胞かな、ということで液体窒素で凍結処置することになりました。

で、3/6(金)

 

1回目(めちゃお利口さん)が終わり待合室で待ってると血が滴ってきた~

 

15分空けて2回目(さっき我慢した分怒り爆発)

 

内服薬と消毒薬が出ましたが

帰宅した頃にはもう出血もなくなっていました。

本犬まったく気にしてないのでエリカラもオヨフクも無し。

 

翌日、普通に公園へ。

尻尾に引っかかってますよ~

 

今朝はこんな感じで

もう消毒も要らんやろ~

 

今週、もう一度(2回)やってもらいます。

 

誕生日プレゼントは

本犬には嬉しくもないwレインコート♪

普段、雨の日は散歩行きませんが

旅行中はどうしてもトイレ&散歩に出ないといけないので。

なぜか雨率高いしね笑い泣き

雨上がりならのんき屋さんのレイン対策ウェアでOKなんだけど

降ってる最中はどうしてもお腹や足がドロドロになるので

これまではダブルフルドッグガードを着せていましたが

若干小さいのと滲みちゃうので脱いだり着たりが不便でした。

宇宙飛行士みたいでカッコいいや~んラブラブ

使い勝手はまだ分かりませんが、

着せるのも脱がせるのも簡単でイイ感じ♪合格

 

雨でもいいから旅行行きたいね。