クリスマスより大掃除? | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

クリスマスですが特にクリスマスネタはありません(笑)

みなさんちの可愛いサンタわんこやサンタにゃんこに癒されております。ありがとうございます♪

 

お!!!

 

と思ったら、二女に押し込まれた?ラウちゃんで2にゃんこになっただけでした。

が、結構長い事このまま仲良く入ってました^^

 

 

 

ツナ~水飲んだのね。

鼻っ面濡れてるよ・・・

 

私がろくに大掃除もしないので

見かねたナゴが早朝、まだ暗いうちからせっせと窓拭きをしてくれています。

 

母ちゃん、見てて、こーやるのにゃ!って感じでやってくれるんです。

 

ただ、「ナゴちゃん雑巾持ってやって~」ってお願いするんですが

マイモップしか使ってくれなくて、

そのマイモップが結構毛抜けするんですよね~。

後で拭き直さないといけないのが難点です苦笑