鰻と浜に花見と川 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

03/31(土)

レオンの輪でうなぎと言えばこちら。

 

 

人数の多さにお昼の営業が貸切になっていた!びっくり

ありがたや~。

おかげでゆっくり味わうことが出来ました♪

私、気付けばうなぎはここでしか食べてない。

あぁ~美味しかった~~~(写真見てまた思い出すw)

 

食後はみんなからの甘味も頂いて幸せ~ラブラブ

いつもいつもありがとうございます。

 

その後は「道の駅 潮見坂」へ移動して浜遊びです♪

 

浜までの道中で拾った石を咥えたままみんなにご挨拶 苦笑

 

しかーし

うまうまを見た途端、石なんぞ”ポロンッ”です笑

 

 

うまうま隊長お久しぶり~!と駆け寄る(笑)

 

 

 

うまうまを堪能した後は結局また石遊びなんですけどね。

 

 

 

 

みんなに優しくしてもらって沢山遊んでもらって

ワンコたちの楽しそうな笑顔いっぱい見られてこちらも本当に幸せ

 

ありがとー!

 

 

04/01(日)

かなり起きるのが辛かったですが(笑)

5時に起きてわんにゃんずご飯と家事を済ませ、

6時40分に出発

前日に続き二女同行で

再び背割堤さくらまつりinはしま

贅沢なお花見朝さんぽです♪

 

 

着いた時は結構車が停まって人もいましたが並木道を歩いていく人は少なく

ロードバイクが多く行き交ってました。

コスプレ写真を撮ってる人も3組、桜バックだと素敵に撮れそうだよね~

 

 

はらはらと散る桜・・・桜

 

 

 

 

それに食らいつくイヌ笑

 

 

そこから相川水辺公園にも行きましたよ~。

 

 

 

 

川辺を散歩して飛び石を渡ろうとしたら

暑くて水に入りたかったRex、飛ばずに下へ降りる。ガーン

ジャボジャボジャボ~って歩き回る。あせる

諦めて水遊びさせちゃいました。

 

お昼に帰宅。

なんとかRexシャンプー

浜では大丈夫だったけどこちらから戻るとやっぱりダウン。

日差しのせいか頭痛も酷かった。

そして目が~目が~かーゆーいーーー