雨~ | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し



雨続きですねぇ。

そろそろRexの暴走が始まりそう。


ま、雨でなくても暴走しますけどね。(^_^;)



一昨日の朝もツナと騒々しくプロレスしてました。






その日曜日は津島公園に行ったら野球とサッカーで空いてる場所がなかったので

そのまま東海広場ドッグランへ向かいました。


木曽三川公園タワーの方ではチューリップ祭りがやってるので

覚悟はしていったけど予想以上に凄い渋滞でした。

抜け道(回り道)知ってるからまだいい方だけどね~。

東海広場もBBQや車のオフ会、サッカーやフライボールの練習会など

とっても賑わってました。

ランではJRTが4ワンいました。それもみんな年下の子ばかり。

最近どんどん増えてるね~。



写真撮れなかったけど

7ヶ月で既に7.5kgの男の子にも会いましたよ。
年齢聞いてビックリしました(笑)


Rex、自分は他の子の匂いをグイグイ嗅ぐ癖に

自分が嗅がれるとすぐガウッって言うもんだからみ~んな遠ざかっちゃう。

結局誰とも遊べず・・・しょぼん



全然走ってくれてないので、仕方ないから帰りに近所の広場に寄ってボールやりました。






話し変わって今朝のにゃんず

               ナゴちゃん上からおはにゃーの挨拶くれました(笑)



               こちらはタワシに見間違いそうなフランの後ろ姿( ´艸`)



雨で洗濯物を室内干しにする時、恒例のカゴIN!なラウ。

でも洗濯物を掻き分けて入るのが楽しいみたいで

空になるとすぐに飽きて出てっちゃいます(^▽^;)







      クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
             にほんブログ村