豆と猫 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し



ちなみににゃんずにも豆をあげたところ


リーチェ・・・フンフンして口に入れるもすぐ出して後は知らん顔。

アッシュ・・・感心ナシ

フラン・・・転がすクルクル


てな感じで誰も食べませんでした(笑)







豆を乗せてみても無関心・・・さすが10歳超えたおっさん猫ですね




そのまま目の前で熟睡モードに入りましたよ。



鬼なんて怖くないから豆はいらないのにゃー







クリックで応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 にほんブログ村